てぃーだブログ › KA-KA-ZU2018 › 第5回高江洲カップ › 第5回高江洲カップ(U-12)
            
ブログ担当高学年(ティグレ)/(よんきびう)  低学年(スリーホープ)(フューチャー )
            

(創部:34年)

部員数6年生20名・5年生11名・4年生6名・3年生6名・2年生5名・1年生4名 計52名 
                                       
 練習日毎週火・水曜日16時30分から18時30分頃まで 
練習体験・練習試合の問い合わせは下記まで
            
Email: kakazujfc@gmail.com

2019年02月12日

第5回高江洲カップ(U-12)

週末6年生17名は
うるま市高江洲小学校/中原小学校におじゃまし
第5回高江洲カップに参加させていただきました。
第5回高江洲カップ(U-12)















来月の桑江朝幸杯(各地区対抗トレセン大会)に単独で
参加の為、そして16名総入れ替えに対応する為、今回
の大会は前半、後半総入れ替えにて挑みました。

初日(中原小学校会場)
初めてきました。びっくり!

C組(嘉数JFC/中原FC/前島SC)
1試合目 VS 前島SC
前半、攻めますがぬかるんだグランドに苦労しましたが
彰真/勇洸の得点で前半を終えると、後半組が頑張りました
が、1点を返されます。しかし粘って2-1で勝利しました。

2試合目 VS 中原FC
ホームの中原FCさんです。久しぶりの対戦(2年ぶりかな)
この年代は初めての対戦?、、、
前半Aチームは相変わらず、、、、0-0で終了します
第5回高江洲カップ(U-12)










(おいおい前半グループ、、、たっぷり絞られる)
第5回高江洲カップ(U-12)











(攻められはしないが、得点が奪えない、、、)
後半Bチームが起死回生の1点をもぎ取り1-0で辛勝します。

これにて、C組1位にてD組1位の西崎さんと対戦。

C組1位(嘉数JFC)-----D組1位(FC西崎)
さあ相手はおきぎんJ県大会ベスト16の強豪西崎さんです
そろそろ前半組が、力を出してくれなきゃ、、、、

午後からはピッチも乾いてきて、本来の繋ぎのサッカーが
みれました。前半壮汰が2得点し後半に繋ぎます。
後半もBチームが、なんと1点をもぎ取り3-0で勝利します。

大会2日目(高江洲小学校会場)

C組1位(嘉数JFC)------B組1位(フェルサFC)
大会2日目はB組1位抜けのフェルサFCさんです。
前半から怒涛の攻めをしますが、、、、、入りません。
後半のBチームに期待しますが、、、そこは強豪
そう簡単には行きません。相手に2点を取られますが
なんと1点をもぎ取りますが2-1で敗戦。
前半組が無得点にも関らず、後半組が1点を取ったの
は大収穫でした。

今回活躍組
第5回高江洲カップ(U-12)










(悠太、響)


第5回高江洲カップ(U-12)










(虎大朗)



第5回高江洲カップ(U-12)











(今回キーパー、真豊に代わり、5試合フル出場!吏玖)


C組1位(嘉数JFC)-------A組1位(高江洲FC)
2点差以上で勝てば、優勝の最終戦
今大会主催の全日準優勝の高江洲FC戦でした。
前半開始早々Aチームが、相手のミドルがクロスバーに
当たり、押し込まれ得点。今週のAチームはやはり、、、
何かが足りません前半目が覚めて、攻めますが
無得点のまま、後半へ
強豪相手に後半組はどうか、、、
諦めかけてたチームでしたが、この大会後半組は
違いました。攻める攻める押し込んでいます。
ベンチからもAチームも声が出始め、チーム一丸に
なりましたが、中々ゴールが割れず0-1の敗戦になりました。

第5回高江洲カップ(U-12)










(ひょいっと、ドリブル、、、晴登)

第5回高江洲カップ(U-12)













(調子を戻してきた、智!、お父さんも安心して仕事に打ち込めるさあ~)


この大会、桑江朝幸杯に向けて、17名で頑張り
チームの底上げが出来た、貴重な経験になりました。

(チームMVPは大清)
第5回高江洲カップ(U-12)











第5回高江洲カップ(U-12)











そして、試合合間には両日とも九州大会に向けた
資金造成を行い、皆様の温かい応援を受けました。
第5回高江洲カップ(U-12)















(募金部隊癒し系グループ)


第5回高江洲カップ(U-12)















(募金部隊癒し系グループ2)




今回、素晴らしい大会運営の高江洲FC/中原FCのチームの
皆様、そして対戦チーム/参加チームの皆様ありがとうございました。

優勝  高江洲FC
準優勝 フェルサFC
3位  嘉数JFC

2位リーグ優勝 大謝名FC
3位リーグ優勝  東風平JSC



第5回高江洲カップ(U-12)










(おい、おい、、がーん)




同じカテゴリー(第5回高江洲カップ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。