てぃーだブログ › KA-KA-ZU2018 › 第8回ファイナルマッチ › 嘉数JFC34期最終試合(ファイナルマッチ)
            
ブログ担当高学年(ティグレ)/(よんきびう)  低学年(スリーホープ)(フューチャー )
            

(創部:34年)

部員数6年生20名・5年生11名・4年生6名・3年生6名・2年生5名・1年生4名 計52名 
                                       
 練習日毎週火・水曜日16時30分から18時30分頃まで 
練習体験・練習試合の問い合わせは下記まで
            
Email: kakazujfc@gmail.com

2019年04月02日

嘉数JFC34期最終試合(ファイナルマッチ)

先週末、嘉数JFC6年生軍団は
本当に最後の試合、、、
嘉数JFC34期最終試合(ファイナルマッチ)
















第8回ファイナルマッチでした。
卒団式には、そんなに、、、、泣かなかった
来週又、試合が観れる、、そんな気があったから

しかし、この大会は、本当に、この17名
正真正銘、最後となると、、、
一つ一つ見逃すまいと、、
嘉数JFC34期最終試合(ファイナルマッチ)










お父さんお母さん、試合中から、涙、涙
嘉数JFC34期最終試合(ファイナルマッチ)










嘉数JFC34期最終試合(ファイナルマッチ)



























最高の笑顔、最高の天気


嘉数JFC34期最終試合(ファイナルマッチ)










最後のミーティング


嘉数JFC34期最終試合(ファイナルマッチ)










初日、皆で楽しみながら、それでもガチで
東風平、赤道、長田に3連勝し


2日目、宿敵FC琉球戦

地区大会、ほとんど決勝戦や準決勝で戦い
嘉数JFCが運よく勝利し、是非、最後にリベンジを果たしたい
と意気込みを見せる、ライバル琉球

今大会、一番の好試合でしたね。
観客も多かった(笑)

前半、5分で、スピードスターの一星が
豪快のミドルシュートで1-0

しかし、ここからがいつもの琉球と違う所、
しぶとく食い下がり、中々追加点が取れず
焦る嘉数

しだいに、FC琉球にペースが来ると、ラインギリギリから
抜け出しゴール。  1-1の同点

しかし、嘉数もいつもの調子を取り戻しますが
ここで、エース壮汰、負傷交代。

しかし、両チームお互い、意地と意地のぶつかり合い
で、とても面白い試合を展開致しますが、同点で引き分け
PK戦
PK戦 5-4で負けてしまいました。


嘉数JFC34期最終試合(ファイナルマッチ)








少し気落ちした、試合後、、、
ラスト1試合あるで~
最後は、皆で笑おうぜ~



最終試合は、浦添の牧港川さん
嘉数JFC34期最終試合(ファイナルマッチ)













(おぅ!、コーチ笑っているで~)



嘉数JFC34期最終試合(ファイナルマッチ)














(17名全員出場し、笑顔で整列)


+++++++++++++++

試合後は、一人一人目標と感謝の気持ち
嘉数JFC34期最終試合(ファイナルマッチ)










そして、お父さんお母さんへ感謝の気持ちを伝え

嘉数JFC34期最終試合(ファイナルマッチ)












(親にも感謝の言葉)
嘉数JFC34期最終試合(ファイナルマッチ)










(みんな、号泣)

そして、父母会長も号泣~
嘉数JFC34期最終試合(ファイナルマッチ)















(最後は、指導者へ、選手17名、親であいさつ、、、)
嘉数JFC34期最終試合(ファイナルマッチ)













嘉数JFC34期最終試合(ファイナルマッチ)













(2018年度嘉数JFCも、次回のブログ最終章で、ついに終わります)

嘉数JFC34期最終試合(ファイナルマッチ)















運営の大謝名FCさん、宜野湾市サッカー協会ジュニアの皆様
対戦して頂いた皆様、本当にこの様な機会を作ってくれ
ありがとうございました。

宜野湾市は、やっぱいいですね~




同じカテゴリー(第8回ファイナルマッチ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。